サラリーマンお金と時間の節約術

お小遣いは月1万円のサラリーマンパパが運用とポイント活動で【へそくり】を貯めている備忘録です。

ポイント活用でお得。 ポイント運用 投資信託

【2023年7月】PayPayポイントで投資はじめました。

投稿日:

PayPayポイントを現金化したくてPayPay証券に口座開設しました。

単純に現金化するだけなら値動きの少なそうな投資信託を購入してすぐに売却すればよいのかなと思いますが、ポイントでの投資も興味があるので、様子をみながら運用しようと思います。

-ポイント活用でお得。, ポイント運用, 投資信託

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

【2023年9月】楽天ポイントで投信買いました!

コツコツ貯めた102楽天ポイントで投信購入しました。 楽天ポイントは期間限定ポイントは投資に使えないので残念です 関連

no image

【ポイント活動】ネット銀行の住信SBIネット銀行のお得活用ポイント!

おはようございます! セツヤクパパです。(。-∀-)♪ 今日は管理人がお小遣い管理+へそくり口座に最適なネット銀行の住信SBIネット銀行の活用方法の報告です! もっと良い活用方法&他に良いネッ …

no image

【2023年5月】リクルートポイントをPontaポイントに交換してauカブドットコム証券で投信購入

2023年5月のリクルートポイントをPontaポイントに交換してauカブドットコム証券で投信購入しました! わが家ではポイント還元率1.2%と高還元率なリクルートカードをメインのクレジットカードとして …

no image

【2023年11月】エポスカード修行開始

エポスゴールドカードを年会費無料で取得したくてゴールドカードのインビテーション獲得に向けて修行を開始しました。 エポスゴールドカードを年会費無料で獲得するためにやることリスト ①エポスカードを申込→完 …

no image

【2023年9月】dポイントで投資するため大和コネクト証券で口座開設しました。

dポイントの期間限定ポイントをつかいたくてキャンペーン中の大和コネクト証券で口座開設しました。 https://www.connect-sec.co.jp/adlp/idip/acquisition. …

検索